麻雀19番日記
名古屋は東山&新栄町にある格安麻雀店の出来事日記。東山店のフリーや麻雀教室の模様に、 新規OPENした新栄店のドタバタ日記を更新です♪。 お近くの方、是非来店してみて♪

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード



問屋はなかなか卸してくれない

壁がきれいに白く塗りに直されました!(´▽`)
パッと見で気づかれないから先に言っておきます!

今までの掲示物を今まで通りにセロハンテープで留めるのは少し抵抗あるなぁ(´ω`)

今年のお盆のフリー予定
8 月14 日12:00~
8 月15 日12:00~
8 月16 日12:00~
8 月17 日12:00~

メンバー募集
★★★7月25日、この日の参加者は4名でした

この日は三人打のみで勝ち頭は山口た氏+86
負け頭は上辻氏-162でした。

サンマメインの山口た氏が勝ち頭です。
最近よくお越しいただいておりますm(_ _m)ご来店ありがとうございます

この日はタイミングよくサンマが打てました(´ω`)
ヨンマがメインなのでままサンマが打てない日があったりしますが
よろしくお願いできればと(´・ω・`)

負け頭は初参加の上辻氏。最近この辺に越してきてフリーでサンマ打てるところを探してたんだとか。

この日はタイミングよく・・・以下同文(^^;

サンマの人が増えればサンマだけて卓が回りやすくなるのでありがたくあります(´ω`)


<<<成績>>>
三人打:上辻氏-162 山口た氏+86 近藤くん+54 こい+22



★★★7月26日、この日の参加者は13名でした

勝ち頭はフワ氏+89
負け頭はポール氏-131でした。

フワ氏が二回のトバしトップのプラスを堅守しての勝ち頭でした。
トバしトップがあるとプラスがだいたい50以上になることが多いので
大きなラスを引かないと当日のトータルにかなり影響がでるかと思います^^

負け頭はポール氏。
トップは二回あるものの、トビラス一回を含めての6ラスが尾を引きました^^;

ポール氏「日記のさ、負け頭制度やめない?^^; 日記みててつらい;;」

確かに^^; 新栄ではラスの人伏字になってるから、
東山でも負け頭をことさらあげて説明しなくてもいいような気もします(´ω`)

しかしながらなにかしら助言などする場合にはやぱり負けてる状況が必須な気もします(´・ω・`)

でもまぁその時はその時でその都度挙げればいいかとも思うのでシステム変更を機に
勝ち頭と次点の人を紹介しての日記になっていくかと思います(´ω`)

そんなポール氏のラス半での出来事。場もオーラス。
トップ目は北家の島くん。二着目はラス親の自分でした。点差は8000点弱。

南家のポール氏はのこり1000点ない状況で、半ば自棄気味に筒子をチーポンチーチーで裸単騎。

最後のチーで出てきた牌は白。
待ち牌は筒子なら清一色で8000点、字牌なら混一色で2900点。
一計を案じた島くん。ここはどっちみち2着目親が前に出てくるからと
混一色であることを期待して生牌の北を切り出しました。

いわゆる差し込みw

しかしその牌はポール氏ではなく西家の家田氏の索子の混一色ドラドラに放銃することとなりました^^;
家田氏はペン三索を鳴いてはいたものの早々に五索なんかをすてたりしてて
索子の染め手に見えない感じで。
牌姿と河を見るにチャンタ狙いで捨てた直後に六九索の六を引いて染めに行った感じかな。
五索の次が七筒→九筒だったしねw

これで数百点の差で自分がトップに。
ちなみに普通に降りてたら直後にポール氏が二筒をツモって加槓。
嶺上牌が待ち牌の八筒でしたw
嶺上開花清一色で6000・3000でトップはそのままだったという(´ω`)

思惑通りにいくと気持ちいいのが麻雀ですが、
なかなか思惑通りにならないのも麻雀ですよねw

三人打の勝ち頭は近藤くん+105
負け頭は島くん-129でした。

トップ二回浮き2着2回でマイナスがつかなかった近藤くんが勝ち頭でした。
7月はヨンマだけでなくサンマもプラスな近藤くん。
このままサンマもトータルプラスにもっていけるのか!?w

島くんは近藤くんが好調だったときに逆にプラスがつかずに、
3連続トビラスなんかをくらったりしてました^^;
今年のサンマの成績がいい感じで来てただけにもったいない感じ(´・ω・`)
なんとかもちなおしてもらいたいところ~。

<<<成績>>>
四人打:松下氏+7 ポール氏-131 フワ氏+89 伊藤ひ氏-38 家田氏+56 好江様-13 近藤くん-27 島くん+9 こい+57 yosiさん-9
三人打:松下氏-94 ルパン二世氏+12 クリポン氏+101 プロビス氏-19 近藤くん+105 島くん-129 こい+24



★★★7月27日、この日の参加者は8名でした

勝ち頭は松下氏+69
負け頭は山口た氏-97でした。

サンマが主戦場の松下氏、この日はヨンマが調子よく、
サンマの場がたってもヨンマを続行しての勝ち頭です^^

負け頭はサンマが立ってないときに二回参加して
連続でとんでしまった山口た氏でした^^;

三人打の勝ち頭は城戸くん+63
負け頭は近藤くん-99でした。

最初の三連勝のプラスをなんとか堅守した城戸くんが勝ち頭でした~。

負け頭の近藤くんは城戸くんの三連勝のうち二回で飛んでたり^^;
結果的にそのマイナスを取り戻すことができずにずぶずぶと負け頭に。

この日は近藤くんは用事があるといっておやすみだったのに、

近藤くん「お店が心配で用事済ませてきました!」

君の方が心配だよ!
ここ最近は勤務日以外も土日毎回来てる気がする・・・(´ω`;)


★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日夕方~  (入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

<<<成績>>>
四人打:松下氏+69 伊藤隆氏+29 山口た氏-97 スミス氏-5 城戸くん+6 こい-18 石田氏+11 近藤くん+5
三人打:山口た氏+30 城戸くん+63 こい+6 近藤くん-99




次回のフリー(3人&4人打)
8 月1 日18:00~
8 月2 日12:00~
8 月3 日12:00~
(1半荘/4人打:200円 3人打:100円)

また、麻雀教室
8 月12 日11:00~
(講習料1000円)

(途中抜け、途中参加等も当然OK。お時間の許す範囲内でお遊び下さい)

アルバイト募集中 (´・ω・`∩)です 詳しくはこちら
          初心者さん&麻雀に興味ある方、大歓迎です♪

  フリー参加者歓迎(見学可)

ご自由に参加下さい。
御問い合わせ等はメール、掲示板、当店HPのメールフォームからお願いします。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参加お待ちしております


当店麻雀教室は月謝制でもなく、
  参加費は来た時払いの自由な教室です^^ ご参加いかがですか?

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪



名古屋 東山 麻雀荘19番ホール 052-781-9219 19bana 



FC2 Management

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


メンバー vs お客様

先週土曜日、炎天下の中草野球なんぞやってまして。。

死ぬかと思ったw

水分、塩分が容赦なく消えてったせいか、至る所が攣ってました。。
一気に気温が上がったのも要因ですけどね。


そんな翌日、変わらず炎天下の日差しの中、
新栄店フリーは参加者11名で行われました。

少し前にも書きましたが、人手不足が懸念される状況下、
新栄店のフリーは現状今年限りとなりそうです。
経営的な判断もありますけどね。

決定事項では無いですが、
告知等もしなきゃなので、9月末迄に状況が好転しないと厳しいでしょうね。
東山店の方は引き続き継続していく予定ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、それでは当日の結果を

1位津久井氏  62
2位 好江様   59
3位 武田氏   33
4位 細江氏   13
5位 加藤貴氏  8
6位伊地知氏   6
7位  由氏    2
8位 鈴木君  -29
9位 おいら  -35
10位 こっしー -36
11位 森君   -83

勝ち頭は津久井氏でした。
おめでとうございます

津久井氏が4打ちフリーで9半荘は最多じゃないかな?
長丁場を制したのは、慣れもあるのか?

2位に好江様
役満和了もあって、好調持続ですね^^

3位に三ヶ月ぶりの来店となる武田氏、
4位には新栄店今年初参加の細江氏が入りました。

さて、順位を見て気付いた方が居るかもしれませんが。。
お客様   = 勝ち組
スタッフ側 = 負け組 となっております(´・ω・`)

お客に優しい雀荘として何度か話題に上ってましたが、
新栄店では久々。。

来週こそ奮起を(`・ω・´)

と、書いてる本人が大連敗中なんですが。。


それでは現在の総合順位です

1位  家田氏
2位  河井氏
3位  好江様
4位  城戸君
5位  一樹氏

平たい成績の中、特に変動無いかな?

4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは、毎週日曜日11時~ 開催します!

麻雀教室:新栄店は毎週水曜日18時~、
      東山店は8月12日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


今年のお盆のフリー予定

暑い日がつづいていますねー。
エアコンつけて寝ると頭が痛いけど消すと寝苦しいという日が続いてます(´・ω・`)

体調壊されぬようご自愛くださいませ(´▽`)

今年のお盆のフリー予定は
8 月14 日12:00~
8 月15 日12:00~
8 月16 日12:00~
8 月17 日12:00~

と、日にち日数的には木曜が1日増えただけといった感じになります。
今年はバイトも少なくスケジュール的にも厳しい感じです(´ω`;)
ご了承くださいませ~。

メンバー募集
★★★7月18日、この日の参加者は7名でした

勝ち頭は伊藤隆氏+90
負け頭はYO氏-119でした。

伊藤隆氏、7月入って少し不調でしたが、
ここから調子が上向いて行くんでしょうか(´ω`)

負け頭はこちらも最近不調のYO氏。
トンネルを抜けるのはいつか?

三人打の勝ち頭はプロビス氏+85
負け頭は山口た氏-77でした。

サンマはそれほどやれませんでいしたが、その中でプロビス氏が勝ち頭に。
最近セットで打つことも多くなったので不参加も増えてますが、今後どうなってくるでしょうか(´ω`)

負け頭は山口た氏。新栄の方に最初に来ていただいたようで、
サンマの方を打ちたくてこちらに。
サンマといってもいろいろルールがあったりしますが
うちのルールにも慣れ親しんでいただきたい(´▽`)

神谷氏が就職後に初来店(´ω`)おひさしぶり
この近辺で待ち合わせらしく少し打っていきました。
新天地でも麻雀打ってみえるそうですが、
やっぱり場代はうちの方が安いようです(´ω`)

<<<成績>>>
四人打:伊藤隆氏+90 神谷氏+43 山口た氏-31 YO氏-119 近藤くん+45 こい-28
三人打:山口た氏-77 プロビス氏+85 こい-8



★★★7月19日、この日の参加者は13名でした

勝ち頭は近藤くん+102
負け頭は島くん-140でした。

復調した近藤くんが勝ち頭に。
最近、自分が近藤くんと入るときはいかに近藤くんを抑えるかを
考えながら打ってる気がする^^;
頑張っては欲しいんですけどね(´ω`;)

負け頭は島くん。ヨンマ打つ前にもサンマでボコられてて^^;
リフレッシュしてのヨンマでも-100オーバーで心折られて自分と交代することに^^;
せっかくのヨンマプラス分を融かす形に。
気持ち切り替えてまたこつこつ頑張るんだ(´A`;)

三人打の勝ち頭は山口た氏+77
負け頭は島くん-172でした。

勝ち頭は山口た氏。昨日の負け分を相殺する感じで。
目指すはトータルプラス!><

負け頭の島くんは今日はいいとこ一つもなかったっぽい^^;
好調時ってのは誰がどう打っても勝っちゃうので、
こういう不調時に如何にマイナスを減らせるかが大事なんだよね(´・ω・`)

<<<成績>>>
四人打:クリポン氏+86 ポール氏+97 フワ氏-77 服部氏-92 好江様+7 プロビス氏-31 島くん-140 城戸くん+6 近藤くん+102 こい+42
三人打:松下氏-4 神谷氏+61 山口た氏+77 島くん-172 城戸くん-4 近藤くん+42



★★★7月20日、この日の参加者は12名でした

勝ち頭はポール氏+72
負け頭はクリポン氏-123でした。

平たい中でポール氏が勝ち頭に。
ポール氏は勝ち頭になった翌週とか翌日に負け頭になったりしてるの見るので、
次回は要注意です! がんばって!^^

負け頭はクリポン氏。
昨日の島くんの負けっぷりに負けず劣らずの不調ぶりで^^;

いつもお酒入っててもここまで負けませんからねぇ(´ω`;)


三人打の勝ち頭はこい+195
負け頭はクリポン氏-207でした。

自分が絶好調で勝ち頭でした~。
オーラスの親で和了りトップ確定したのに本場を積んで続行。
国士をツモ和了ってトバし終了しました(´▽`)
メンバーの打ち方じゃありませんな(´ω`;)

国士トビを含む4連続トビラスのクリポン氏が負け頭でした。
クリポン氏がヨンマでもサンマでも負け頭なのはめずらしいかも。

後半やけになったのか近藤くんの影響かカンが多発しました^^;

三回に二回くらいのペースでカンが入った気がします(=_=;


<<<成績>>>
四人打:谷口氏+8 ポール氏+72 クリポン氏-123 アダシノ氏-65 橋本氏+18 プロビス氏-13 伊藤隆氏+60 島くん+29 近藤くん+20 こい-6
三人打:谷口氏-20 クリポン氏-207 プロビス氏+8 松下氏-106 ルパン二世氏+61 島くん+3 近藤くん+66 こい+195



★★★7月21日、この日の参加者は6名でした

勝ち頭は伊藤隆氏+94
負け頭はルパン二世氏-79でした。

伊藤氏が初っ端から三連勝で勝ち頭を奪いました。
今期もこれから調子を上げていって上位に食い込むのでしょうか。

負け頭はルパン二世氏。
最近はもっぱらサンマが多く、ヨンマのフォームを崩しちゃってる感じかも^^;
サンマの方が揃いやすく、ドラもあふれてますからねぇ(´ω`)

三人打の勝ち頭はルパン二世氏+293
負け頭はプロビス氏-164でした。

ヨンマの負けを払しょくするように300近いプラスで
ルパン二世氏が勝ち頭です^^
これで3rdSeasonのトップに躍り出ました。
このままの位置をキープできるでしょうか(´ω`)

負け頭はプロビス氏。
このマイナスで3rdSeasonはマイナスに。
今回も徐々に上がっていって
結局定位置にもどってしまうのか?
オールトップは阻止したいところ(`・ω・´)

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日夕方~  (入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

<<<成績>>>
四人打:ルパン二世氏-79 伊藤隆氏+94 城戸くん+27 こい-42
三人打:ルパン二世氏+293 プロビス氏-164 城戸くん-84 こい-38 近藤くん-7




次回のフリー(3人&4人打)
7 月25 日18:00~
7 月26 日12:00~
7 月27 日12:00~
(1半荘/4人打:200円 3人打:100円)

また、麻雀教室
(講習料1000円)

(途中抜け、途中参加等も当然OK。お時間の許す範囲内でお遊び下さい)

アルバイト募集中 (´・ω・`∩)です 詳しくはこちら
          初心者さん&麻雀に興味ある方、大歓迎です♪

  フリー参加者歓迎(見学可)

ご自由に参加下さい。
御問い合わせ等はメール、掲示板、当店HPのメールフォームからお願いします。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参加お待ちしております


当店麻雀教室は月謝制でもなく、
  参加費は来た時払いの自由な教室です^^ ご参加いかがですか?

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪



名古屋 東山 麻雀荘19番ホール 052-781-9219 19bana 




サンマ

暑いですね~。
毎年節電モードの19番ですが、
新栄店今年はサーキュレーターを導入しました。
これで少しは暑さ対策になりかな・・・と・・・。

今回の日記は、店長こっしーがお送りします。

先ずは順位から

1位 好江様   96
2位 家田氏  65
3位 加藤ゆ氏 61
4位 城戸君  4
5位 一樹氏  -3
5位 水野君  -3
7位 こっしー -7
8位 津久井氏 -32
9位 オカ氏  -48
10位 戸田氏  -64
11位 横山氏  -69

今回勝ち頭の好江様、ここ5回の来店がすべてプラスです。


今回は、ひっそり行われている3麻について。
卓が立ちにくい事もあり、ランキング等の公開はしていませんが
こっしーが残していた成績を発表してみます。


【第1期 1~3月】
1位  川村氏 
2位  森君 
3位  水野君
4位  Yosi
5位  鈴木君
見事にメンバー+元メンバー・・・。


【第2期 4月~6月】
1位  川村氏
2位  由氏
3位  Yosi
4位  伊地知氏
5位  沖島氏
2期連続川村氏のトップです。

卓の状況により4麻より3麻は立ちにくい状況ですが
ご希望のお客様は、従業員に声をかけてみてください。



それでは現在の総合順位です

1位  家田氏
2位  河井氏
3位  城戸君
4位  好江様
5位  一樹氏

前回5位の一樹氏と好江様が入れ替わる形となりました。


4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは、毎週日曜日11時~ 開催します!

麻雀教室:新栄店は毎週水曜日18時~、
      東山店は7月22日(火).8月12日11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


夏が来る!

ゲリラ豪雨来た!
いよいよ夏ですね(´ω`)

お盆のフリーは今のところ14~17日を考えています(´ω`)

僕と契約してバイト雀士になってよ!/人◕‿‿◕人\
メンバー募集


★★★7月11日、この日の参加者は9名でした

勝ち頭は蟹江氏+134
負け頭はYO氏-109でした。

蟹江氏が三戦全勝で勝ち頭に。
効率の良い100オーバーです(´ω`)

負け頭はその蟹江氏の席に座ったYO氏。
いい席だったはずなのに…(´・ω・`)
麻雀は席の法則が大きく崩れたようです(´ω`)

三人打の勝ち頭は石田氏+87
負け頭はこい-52でした。

閉店近くだったのでサンマを三回だけ。
閉店間際なのに三回というのは三半荘とも東場で終わったからです(´・ω・`)

石田氏はうちのサンマ初参加でいろいろ聞きつつやったのですが、
自分にドラがものすごくのり東二局でトビラスをくらったものの、
次の半荘では同じく東二局でこんどはトバした自分をトバします^^;
さらにその次の局は東一局でまたもや自分が飛んでしまいますorz

結果的に1トバシ2トビで自分が負け頭にorz
3戦とも2着のスミス氏が不完全燃焼そうでした^^;


<<<成績>>>
四人打:松田氏+9 伊藤隆氏+23 蟹江氏+134 好江様-22 YO氏-109 島くん-13 こい-22
三人打:スミス氏-35 こい-52 石田氏+87



★★★7月12日、この日の参加者は10名でした

勝ち頭は近藤くん+103
負け頭はポール氏-76でした。

長丁場をなんとか制した近藤くん。
途中、やっぱり集中力が途切れて反省点のある打ち方をしてしまったようで。
現在ダントツのトータルトップ。

このまま反省をいかしてさらにプラスを重ねるのか、阻む者が現れるのか(´ω`)

負け頭はポール氏。
2回トンだのが厳しかったですね~^^;


三人打の勝ち頭はクリポン氏+86
負け頭はルパン二世氏-60でした。

5戦して3勝のクリポン氏が勝ち頭に。

残り2勝は自分がとったのですが、
2回飛んでるのが響いてマイナスでした(´・ω・`)

そしてトップを取れなかったルパン二世氏が負け頭に^^;


<<<成績>>>
四人打:ルパン二世氏-39 クリポン氏-3 ポール氏-76 フワ氏+66 服部氏+10 伊藤隆氏-75 一樹氏+28 好江様+1 近藤くん+103 こい-15
三人打:ルパン二世氏-60 クリポン氏+86 こい-26



★★★7月13日、この日の参加者は5名でした

勝ち頭は近藤くん+75
負け頭は松下氏-109でした。

近藤くんの勝ち頭率がやたら多い気がする(´・ω・`)
まぁうちはメンバーにも制約なしでガチで打たしてるんで
その辺はしょうがないところもあるんですが(´ω`)

負け頭は松下氏、そろそろ好調の波も引き気味でしょうか(´ω`)
不調時の踏ん張りがトータル成績を左右するところなので、
気張っていただきたい(`・ω・´)

三人打の勝ち頭はこい+215
負け頭は松田氏-116でした。

ヨンマが欠けたので松田氏が普段やらないサンマをやってみることに。

そこで自分がドツキモードに入ってて。ドラを絡めてツモ和了しまくることに^^;
8戦5勝でトビなしの200オーバーでした。200オーバーは今年初めてです(´ω`)

負け頭は松田氏。
途中まではむしろ島くんの方がマイナスが大きかったり。
オーラスに18000と12000のダブロンくらって大トビしたりしてたました^^;
最後に連続のトビを食らってしまい、松田氏の方が負け頭に(´ω`;)



★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日夕方~  (入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

<<<成績>>>
四人打:松田氏-41 松下氏-109 島くん+35 近藤くん+75 こい+40
三人打:松田氏-116 島くん-99 こい+215




次回のフリー(3人&4人打)
7 月18 日18:00~
7 月19 日12:00~
7 月20 日12:00~
(1半荘/4人打:200円 3人打:100円)

また、麻雀教室
7 月22 日11:00~
(講習料1000円)

(途中抜け、途中参加等も当然OK。お時間の許す範囲内でお遊び下さい)

アルバイト募集中 (´・ω・`∩)です 詳しくはこちら
          初心者さん&麻雀に興味ある方、大歓迎です♪

  フリー参加者歓迎(見学可)

ご自由に参加下さい。
御問い合わせ等はメール、掲示板、当店HPのメールフォームからお願いします。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参加お待ちしております


当店麻雀教室は月謝制でもなく、
  参加費は来た時払いの自由な教室です^^ ご参加いかがですか?

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪



名古屋 東山 麻雀荘19番ホール 052-781-9219 19bana 



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル