麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






疑惑(第27週週末フリー)

週末、金曜&土曜分の更新です。
先週の金曜3人打ちは7名、土曜4人打ちは6名の参加でした。

先ずは金曜3人打ちの模様から。
先ず6時半頃、浅岡、林氏が到着。
その後西川、渡辺氏が到着してスタートです。

その後渡辺C、中井、後藤氏が来店して2卓。

この日は後藤氏の透視疑惑が更に深まりましたw



この手から、 切リーチ。

はやし|( ̄д ̄) エー それかよ
後藤氏|だって、ありますもん

そして数順後、「ほら在った」 で ツモ

はやし|こいつ絶対おかしい
後藤氏|おかしくないですって。この方がイッツーも付くじゃないですか。

いや・・・まあそりゃそうだけどさあ。
和了連荘の親で、負けてる場面でも無いのに3面待ちをわざわざ単騎に受けるって
   どうなの?  とは思う…

ほんとに透視してねーか??(笑

しかしこの日の後藤氏-176
久しぶりの負けか?
疑惑を深めない為にわざと負けたんだな(笑


(今回成績:浅岡氏-46 後藤氏-176 西川氏+239
   渡辺氏-321、林氏-15、中井氏+84 渡辺C氏+235)



続いて土曜4人打。
こちらは平穏でした。

±60の範囲内…
ネタ的な事も無かったです^^;;

神田氏が、未だにスタートを15時だと思ってた事が判明。
おいおい…12時スタートだっつの^^;;


(今回成績:久保田氏-29、正樹氏+52、神田氏-52、佐々木氏+58
  阿座上氏+3 渡辺C氏-32)

来週フリーは、下でも改めて書いてますが17日(祝日)もフリー開催します。
日曜日と同じく1500円打ち放題ですので、お時間ある方是非お越し下さい。


次回のフリーは3人打=14日金曜20時~、
         4人打=15、16、17日(土曜・日曜・祝日)12時~の開催予定です

そして水曜フリーは水曜日18時半頃から開催します
(途中抜け、途中参加等も当然OK。お時間の許す範囲内でお遊び下さい)

例会(フリーサークル)は、新規参加者を歓迎してます
                  (初参加の方無料です・見学も御気軽にどうぞ)
参加申し込み、御問い合わせはメール、掲示板、当店HPのメールフォームからお願いします。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参加お待ちしております

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/100-d6001183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



