麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






11月月間成績~一週目~

yosiさんとの打ち合わせの結果、
来年から四人打ちも東場・南場関係なく
和了り連荘になりそうです。

それでは11月1週目での月間成績です。
敬称略です。ご了承くださいませ。

★11月四人打得点ランキング
樋口:313
安永:137
榊原:74
喜納:36
ユーイチ:33
こい:29
黒田:17
岩田:14
赤田:13
網場:6
坂:6
福士:5

成績プラス者は以上です。
最近とくに好調な樋口氏がダントツのトップ。
このまま突きはなしていくんでしょうか(´ω`)

喜納くんより下は1半荘でなんとかなる点数。
実際にユーイチ氏は1半荘ですw

★11月四人打平均得点ランキング
安永:27.4(5)
樋口:20.86666667(15)
喜納:4.5(8)
こい:3.625(8)
赤田:2.166666667(6)
黒田:1.7(10)

半荘数5回以上を有効としました。
一週間ごとに+5ずつ有効半荘数を増やして、
最終的に15半荘以上を有効半荘数にしようかと思ってます。

安永氏はやっぱり国士をあがってるのが大きいですよね。
その時は二人飛ばして1半荘で+120になってたからなぁ。

★11月三人打得点ランキング
安永:118
榊原:99
喜納:92
オノジマ:45
八木:26
平松:25
井田:24

安永氏がサンマでも好調でトップに。

サンマに難色を示す喜納くんが
それでも成績プラスなんだな^^;

まぁサンマの場合、
浮き沈み激しいから
こっから更に激しく変動しても
おかしくないけども^^;

★11月三人打平均得点ランキング
喜納:8.363636364(11)
安永:7.375(16)
オノジマ:4.5(10)
井田:2.4(10)

こちらは10回以上を有効に。
それで+10半荘ずつ足していき、
30半荘を月間有効半荘数にと考えてます。

それにしても喜納君がトップなのか・・・。
今後も頑張って打つように(´ω`)

とりあえず週ごとにこんな感じで
レポートしていこうかなと思ってたり。
日ごとのレポートも週ごとになってますがね・・・orz


テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1018-4c62712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



