麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






第3回新栄店フリー

第2回から僅か4日、第3回フリーを開催。
正直人数集まるか不安でしたがね^^;

来てくれると良いな~と思ってた方が来なかったが、
逆に新規で来てくれた方が2名居たり、
来れないって話だった方が来てくれたりてのもありました。

ま、継続していく事が必要ですかね。

一気に成績を

1位 越野氏 +195
2位 長屋氏  +27
3位 原田様  +10
4位 平松氏   +4
4位 こっし~  +4
6位 まゆ様   -4
7位 多田氏  -27
8位 西場様  -28
9位 おいら  -68
10位 ○○様 -112

新栄店では初参加となる越野様がTOPでした。
2~3年前まで東山店の方で何度か来店された方。
攻守にキッチリ打たれてまして、ソツなく完勝といった感じ?
お見事でした^^

2位の長屋様、予定では来られないとの事でしたが、
夕方からにも関わらず遠方よりご来店ありがとうございましたm(_ _)m

3位の原田様、前半は沈んでたんですけどね^^;
後半は酔拳炸裂?盛り返して+圏にて終了です。

4位には平松氏。こちらは東山店でもお馴染みの顔ですね^^
新栄のほうが便利だとか?
未だ開催日が限られてますが、新栄店フリー開催日にはご来店お待ちしておりますm(_ _)m

同着4位に当店店長のこっし~。
前回TOP、この日も+と、なかなか好調だな。。つまらんw

6位のまゆ様は大崩れしないですね~
豪快に和了るって感じも無いですが、これは打ってる姿からかな?

7位の多田氏、スタート時間から少しお待たせして申し訳ありません。
課題が見つかったように思います。次回から修正できるよう努めさせて頂きます。

8位の西場様は消化不良かな~
6半荘でラス1回、残りが全て2着ですからね^^;;

ま、それ以下は省略でww


前回と違って3人打ちの開催が無かったですが、
これは希望者と人数次第ですからね。
希望者が居なかったので立たなかっただけです^^

次回フリーサークルは12月18日(日曜)11時~
4人打=200円 3人打=150円 にて開催します


参加条件は
・対局中は禁煙
・初心者目線で  って事

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m
ご参加お待ちしてます。

また、11月29日(火曜日)11時~ は 点1フリーを開催

こちらも参加者受付しておりますm(_ _)m

フリー料金は1G、4人打=200円 3人打=150円

貸卓1時間1000円!
ランチセットは17時半まで、食事+ドリンク付で1000円!

通常フリータイムはOPEN記念で東山店と同様、
一人5時間(学生6時間)1000円で営業中!


   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1031-b21b7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



