麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






11月の月間成績

11月の月間成績です。
敬称略です。ご了承くださいませ。

★11月四人打得点ランキング
ユーイチ:309
樋口:297
オノジマ:250
安永:172
岩田:120
正樹:94
大宮:73
榊原:68
好江:66
伊藤太:54
安藤ゆ:48
中井:47
服部B:40
こい:35
藤原:23
高橋:20
長屋B:20
坂:6
川村:0

樋口氏が下旬に調子を落としたこともあって
結局はユーイチ氏がトップに^^;
さすがは不動のトータルトップといったところでしょうかw

オノジマ氏、安永氏、岩田くんあたりは
1日でがっと勝ちを上げてのランクインであることを見ると、
月間だと調子いい人がトップを取れる可能性もあるかなと思ったり。

ユーイチ氏と樋口氏が難関となりそうですが^^;

とりあえず自分はなんとかプラスで終われてほっとした感じ。

・・・ヨンマはね(´・ω・`)

ちなみにメンバー陣のトータルは-373でした^^;

ぬるメンの実状が如実になりますね^^;;;

★11月四人打平均得点ランキング
ユーイチ:11.88461538(26)
樋口:7.425:40
正樹:5.222222222(18)
好江:4.4(15)
服部B:2.352941176(17)
こい:1.129032258(31)


15半荘以上を有効としてます。
15半荘という規定回数が結構ネックになるのかなぁと。
オノジマ氏が14半荘で17ptオーバーで惜しい結果に。
あと1半荘打ってればトップだった可能性も。

逆にギリギリ15半荘到達して好調を維持してる好江様がランクイン。

この辺は定期的に来てくださる人が強い感じがします。



★11月三人打得点ランキング
八木:410
安永:332
ユーイチ:164
安藤ゆ:146
正樹:60
こっし~:58
オノジマ:45
榊原:40
平松:25
坂:18
藤原:14
福士:11
川村:2

コンスタントに来てコンスタントに勝っていく八木氏がトータルトップに。
トータルトップの安永氏も+300オーバー。
トータル2位のユーイチ氏も堅実にプラス。

12月次第じゃトータル争いもまったくわからない感じですね。

ちなみにメンバー陣トータルは-890。

-890? Σ( ̄□ ̄;

負けすぎすぐるorz

★11月三人打平均得点ランキング
安永:10.70967742(31)
八木:6.612903226(62)
榊原:0.689655172(58)
福士:0.108910891(101)

30半荘以上を有効としてます。
場自体がそんなたたないので、規定半荘数を
超えるのもやや大変といった感じ。

そんな中で福士氏の半荘数がハンパ無いですw
群を抜いた半荘数です。

得点ランキングだと最下位な自分ですが、
平均得点だとややランクがあがります。

そこの部分で自分を慰めようかと思いますw


【総評】
試しに11月の月間成績を
あげてみましたが如何だったでしょう?

個人的にはトータルではないもっと短いスパンでの
自分の成績や半荘数がわかっていろいろと思うところがあったり。

いずれ上位者に特典つけようかな思ってたけども
ぬるメンの現状みたらこれこそが特典なんじゃないかと(汗

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

ぬるメンの平均得点も出してもらおうか…
負けすぎだろJK
【2011/12/02 00:25】 URL | yosi君 #-[ 編集]

ほんのわずかの一時のツキの上下でたまたま下にブレてるだけですよw

腕前なんてみんな豚々w
【2011/12/02 02:20】 URL | 大槻 #-[ 編集]

> ぬるメンの平均得点も出してもらおうか…

メンバーの勝ちの印象が一気に勝ってる印象が強い分、
平均点すごいことになってそうな気がします^^;

プラスマイナスを出来ればプラスを目指す方向で!
【2011/12/02 17:27】 URL | こい #-[ 編集]

いやいやいや。結構ミスするんです^^;これがw
その辺は自分で痛感してたり。

その辺のミスを無くさない限り、ツキが↑↑のときに勝ちきる、
またはさらに積むことをしていかないとプラスへの道は厳しいのではないかと!
【2011/12/02 17:30】 URL | こい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1034-fb1219b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



