麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






第7回新栄フリーは女性陣健闘!

連休の中日、新栄店にて通算7回目のフリーを開催。
参加者は11名で、うち6名が女性。

「こっち(新栄店)なら一人でも来れるから」

初心者向けと謳ってますのでね。
女性の方が安心して御来店頂けるように今後もやっていきたいと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、それではそんな女性陣が頑張った第7回フリーの結果です。


1位 原田様  216
2位 おいら   96
3位 好江様   86
4位 まゆ様   63
5位 多田氏   33
6位 長屋氏    5
7位 加藤氏  -68
8位 山道氏  -78
9位 こっしー -98
10位 島崎様 -110
11位 ○○様 -145

見事TOPが原田様。
前回、名前は伏せてましたが最下位でしたからね^^;

あの後、日記に書いた内容を伝え、個別指導?した成果が出たかな^^

「今日は雑な事をしないって意識して打ったからね。
 ほんと頑張ったよ~^^」

前回は塞ぎ込んでましたが、今回は見事快勝。
笑顔で帰路につかれました。
次回も好結果だと良いけど?

2位はおいら。
3半荘でTOP2回でした。


3位に好江様、4位まゆ様と女性陣。
好江様の初回、86点ってのは凄かったな。
これは幸先良いスタートになったんじゃない?
東山店の方でも頑張って下さい(`・ω・´)

まゆ様は普通に強いよなあ。。
見掛けによらず?強気だしねw

5位に多田様、6位に長屋様。
ここまでが+圏です。
両者共安定した成績とも言える?

7位に加藤氏、8位に山道氏。
両者共、前回参加の際は頑張ったんだけどね^^;
今回は女性陣の奮闘に倒れた感じ?

山道氏とは帰り際に少し麻雀談義しました。
「意識するレベル?」に関してね。

9位は…
これが真の実力なのか?
うーん、今年4日のフリーはフロックとは思いたくないが…
ちなみにALLマイナスでしたw

10位に島崎様。
そこまで悪い感じには見えないけどね。。
なんか不運重なった感があります。
6半荘でTOPナシのトビ1回じゃ仕方ないか(><)
・・・初回にトバしたの、自分ですが…
だって誰かさんがドラ鳴かすんだもん…

11位は伏字でw
そのうち東山で開催してる麻雀教室に御参加下さるとか??
ちゃんと考えて打ってますし、覚えも早いと思います^^

麻雀教室は初回参加無料です。
今月は10日と24日に開催
御参加お待ちしてますm(_ _)m

初心者向け低レートと謳ってはいますが、

・闘牌中の禁煙
・初心者に合わせた目線で

以上2点がクリアできればどなたでも御参加できます^^

次回は1月22日 11時~ 開催します
お友達等、お誘い下さっての御参加も歓迎です♪
詳しくはこちら

参加ご来店、お待ちしてます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1058-2ddd57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



