麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






ご自由にお取り下さい?

新栄店のOPENから約3ヶ月。
寒い時期の客足がどうか?って危惧してましたが、
まあそこそこ鈍ってますw

そんな中、風邪でこい君がダウンしたり、
想定内ではありますが、なんとか回してる感じ。
(金曜辺りに復帰予定)
無理しなきゃいけない時ってのはある訳で、
その為にどう備えるかって事が大事。
次に自分が倒れることの無いようにしなきゃ(。・д・。)bネッ

さて、新栄店の店内を少しご紹介。
当初はあまり物が無い状態でしたが、
お客さんからの頂き物や、
店長こっしーが持って来るもの、
店長こっしーが溜め込むもの、
店長こっしーが片付けないもの、
店長こっしーが拾ってくるものでごちゃついてきてます。

「も少しカウンター綺麗にした方がいいよ」
と何度かお客様に言われる始末┐(´ー`)┌ 

で、現在カウンターの上に置かれているのが




kaiji.jpg


販促物らしいw
決して正面にあるパチ屋から頂いたものではありませんw

「ご自由にお取り下さいって書いてあるからいいでしょ^^」

まあコレ見て麻雀続行してくれれば売上上がるしね。
閃きも生まれるかも??
麻雀関係っちゃ関係してるし。




あれ、




それってアカギじゃね?


新栄店200円フリーは

・闘牌中の禁煙
・初心者に合わせた目線で

以上2点がクリアできればどなたでも御参加できます^^

次回は2月5日(日) 11時~ 開催します
お友達等、お誘い下さっての御参加も歓迎です♪
詳しくはこちら

参加ご来店、お待ちしてます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

拾ってきた物はありませんヽ(`・ω・´)
【2012/01/26 13:50】 URL | かもりん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1066-69a5018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



