麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






第15回新栄店200円フリー

桜はすっかり葉桜。
この後はツツジが咲いて、季節は夏へ向かっていくんでしょうね。

が、この日の天気は雨模様で、肌寒さすら感じさせました^^;

そんな4月22日に行われた新栄店200円フリーの模様です。

この日の参加者は9名。
ちょっと少なかったのはGW直前の週だから?

スタートは11時。
多田氏、長屋夫妻、島崎様で。

と、スタートして10分ほど、
入口に現れたのは中村氏。

「なんか久しぶりすぎる人が来たぞ?^^」

「こんちゃ」

東山店フリーの以前の常連さん。
むしろ最古参メンツじゃないかな~

よくよく話を聞くと、今年の正月に来店されたらしいが…

「そうなんです?聞いてないな~」

「小林君には会ったけど」

フリーの成績表をチェックしてれば気付きそうなもんだが、
正月は期間長いから見てないかも^^;
珍しくも無い苗字だしね^^;

暫く世間話をした後、
とりあえずこっし~店長居るし、三人打ちでもやりますか。。と

と、そこへ長屋氏が来店。
この日は用事があり、奥様は電車で先に来店されてたのです。
2時間早く来る為に、ありがとうございますm(_ _)m

ま、結果として2時間だっただけで、
思いのほか用事が早く終わったって事だとは思いますが^^;

3人打の方は1半荘で終了。
おいらトビ(><)

で、以降は4人打のみで回っていきました。

それでは成績を。。

TOPは島崎様で+90でした。
おめでとうございます

前回の多田氏に続いて、初のTOP。
最後の半荘含めてラスト3連勝。
8半荘でラス1回と、安定感もありました。
次回もこの調子で?

2位に加藤氏 +75

最近好調ですね。
というか、実力が付いてきたんじゃないかな?
TOP3回、トビ含めてラス2回と激しい麻雀でしたが、
TOPも大きな数字でしたのでこの成績です。

3位に多田氏 +31
TOPからラスまで、ほぼ均等に取ってますw
毎度スタートからラストまで、ありがとうございますm(_ _)m

4位に川村君 +30
夕方前から参加。
ま、しっかり+は実力通りってとこでしょうか。

5位においら +5
リーチ同士のオナテンが3回あって、全て引き負け(><)
なんだか弱い日でした。。
それでも+なんだからOKなんでしょうけど~

6位に中村氏 -11
久しぶりに打ちましたが、打ち方変わってませんね~w
新栄店でのフリーは初参加となりますが、
いかがだったでしょうか。
またの参加 宜しくお願いしますm(_ _)m 来週やりまふ

7位にこっし~店長 -39
前日の仕事疲れもあったと思います。
が、こんなもんでしょw

「まゆさんとは相性悪いのよ~(><)」

そんな事言ってましたが、ライバルじゃなかったのかw

8位に長屋氏 -66
9位に・・・で-117 でした。

伏字にしなくても分かっちゃうか^^;
上で名前が並ぶより、先に下で並んじゃいましたね(><)

この日も強気な打牌が結構通ってた様に見えましたが、
自分以外には当たってたのかな^^;;
最後に3連続ラスでは仕方なしか。。

来週、リベンジお待ちしてます!

次回新栄店、200円フリーは4月29日(日) 11時~ 開催します!

麻雀教室:新栄店は4月25日(水) 18時~
      東山店は4月24日(火)11時~


お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1105-07a48199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



