麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






第16回新栄店200円フリー

GW突入と同時に暑さがやってきましたね~
新栄店でも今年初めて店内冷房点けました。

そんな4月29日に行われた新栄店200円フリーの模様です。

この日の参加者は12名。
スタートは島崎、まゆ様に多田、長屋氏で。

2卓目は松尾氏、伊藤様においらとこっし~店長で。

楽しく麻雀打てました。
この日のTOPは松尾氏でしたが、たくさん引き負けたな~w

そんな訳で成績です。

TOPは松尾氏で+210でした。
おめでとうございます
しかもチップ+39枚と、過去最高の数字です。

2位に島崎様 +134

前回TOPに続いての2着はお見事。
上位安定と行ければ良いですが?

3位にまゆ様 +100
後半の追い上げで見事3桁+
前回の鬱憤を少しは晴らせたかな?^^;

4位に小林君 +48
東山店からヘルプ呼んでの参加。
1半荘の参加でしたが、おめでとう。
東山で弱いとこっちじゃ強くなるのか?^^;;

5位においら +47
TOPの松尾君と4半荘同卓して、ほぼ上位を分け合ってました^^;

6位に川村君 +14
2半荘の成績なんでこんなもんか?

7位に好江様 -4
セットで打つ前に3半荘参加下さいました。
セット後に3人打ちもやってましたが、
少しは慣れてきた?
意外と合ってると思うけどね~

8位に多田氏 -10
また中間当りです^^;
最後にトビ食らったのが痛かったですね^^;
この日は1卓スタートからラストまで席替えせずに行きました。
色々な人と打つのも面白いですが、たまにはそんなのも良い?

9位にこっし~店長 -72
最初の半荘でTOP取ったは良いが、次にトビ(><)
そこからマイナスを重ねて撃沈…
更には抜け番となった川村、小林君を呼んで点3サンマに引っ張り込み、
重ねて負債を増やしてましたw
さすがだぜ!

10位に一樹氏 -82
良いトコ無かった感じ?^^;
3半荘の参加で2ラスではね…コメントもしようがない^^;

11位に伊藤様 -161
大きくマイナス(><)
完全に松尾君にやられた格好。。
チップもおかわりでしたからね~
以前はリーチに対して降りすぎなトコありましたが、
最近ちょいと行き過ぎな感じも?
ま、その辺のバランスがまだまだなんでしょうけどね^^;

12位は伏字で。。-224
うむ。思いっきり負けましたね^^;
固定メンツで11半荘打った結果ですから、
こりゃ素直に受け入れるしかない?
次こそリベンジを!(><)

次回新栄店、200円フリーは5月6日(日) 11時~ 開催します!
(次々回は20日)

麻雀教室:新栄店は5月2日(水) 18時~
      東山店は5月8日(火)11時~


お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1108-22feee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



