麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






果実シロップかき氷~~

昨年、夏の終わりに開店した麻雀荘19番新栄店。
当時は未だ暑くてね~

店内に製氷機があったので、その頃からやろうと思ってたのが「かき氷販売」
それも果実から作るシロップで♪

折角作るんだから美味しい方が(・∀・)イイ!!

手始めに作ってみたのが


120520_145303.jpg


いちご~~♪

コレは美味かった。さすが王道。
課題はシロップとの割合。
甘さを際立たせるか、控えめにして果実の味を楽しむか。。
ま、これは買い手に選ばせても良いか?

ただ、問題は売値。
300円くらいで出したいんだが、モノによっちゃ採算割れするんだよねw

基本300円。大盛400円辺りでどうかな~

バナナ、桃、マンゴーもそこそこイケル筈。
レモンは是非作りたい。

現在いろいろ試作中。
今週の新栄店フリーで販売してみようかな。
もれなく違う味も試食できますw

あ、お店のツイッター作ってみました。
@19ban1 で探して下さい。

次回新栄店、200円フリーは5月27日(日) 11時~ 開催します!

麻雀教室:新栄店は5月30日(水) 18時~
      東山店は6月12日(火)11時~


お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1117-d82cd2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



