麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






GW前半新栄店フリー

GW前半が終了。週末は後半ですね。
新栄店フリーは変わらず日曜日のみの開催ですが、
東山店では祝日もフリー開催しますので、GW期間中は連続開催となります。
お時間ございましたら、是非ご来店ください。

それでは4月28日の新栄店フリーの模様です。
この日は17名の参加で開催されました。

先ずは成績から。

1位 城戸君 199
2位 河井氏 137
3位 家田氏 112
4位 伊藤氏 64
5位 栗山氏 24
6位こっし~ 12
7位 鈴木君 1
8位 渡辺氏 0
9位伊地知氏 -23
10位 伊藤様 -41
10位 永吉氏 -41
12位 石川氏 -45
13位加藤貴氏 -64
13位 島崎様 -64
15位 広子様 -65
16位 YO氏  -74
17位加藤ゆ氏 -132

勝ち頭は当店スタッフの城戸君でした。
ここ最近好調続きでしたが、一気に来ましたね。

そろそろリハビリも済んだだろうから、東山へ向かってもらおうか…

お店からのお知らせですが、
新学期に入りまして人員入替の季節。。
スタッフが増えてますので、新栄店にも新しい顔がやってくるかもしれません。
その時は宜しくお願いしますm(__)m

2位の河井氏ですが、先週の闘牌記事が効いたのか?
前半からいい感じで+を積み重ねてました。
後半はTOPかラスって感じでしたけどね^^;
再び勢いづいて来るのでしょうか?


さて、年間ランキングですが

1位 栗山氏
2位 島崎様
3位 城戸君
4位 成瀬氏
5位 安井氏

となっております。

6位に前述の河井氏。
弱小メンバーと言われて久しい19番スタッフ陣ですが、
このまま名を連ねる事ができるのか?

次回新栄店、200円フリーは5月5日(日) 11時~ 開催します!
(女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は5月8日(水)18時~、
      東山店は5月14日(火)11時~開催します


お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

お店のツイッター @19ban1 探してね~

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1232-3542274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



