麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






GW後半新栄店フリー

GW後半の最中、子供の日は日曜日に開催された新栄店フリーの模様です。
この日は新規参加者2名含む、24名の参加で開催されました。

街はツツジの季節。
スギ、ヒノキ花粉の終わりを告げる花として認識してます^^;
花は綺麗だし、汚染には強いし、蜜は甘いし、良い花ですよねw
個人的に一番好きな花じゃないかな~


さて、それでは先ず成績から。

1位 伊藤氏 146
2位加藤貴氏 79
3位 オカ氏 73
4位 河井氏 63
5位 森君  50
6位 由氏  35
7位 おいら 34
8位伊地知氏 30
9位 伊藤様 28
10位 永吉氏 25
11位 栗山氏 8
12位 山田君 5
13位 富樫君 -8
14位 城戸君 -9
15位 細江氏 -14
16位加藤ゆ氏 -21
17位 Yo氏  -31
18位 松本氏 -33
19位 広子様 -58
20位 南方氏 -61
21位 麦野氏 -70
22位 田中君 -81
23位 ○○様 -190

3桁が上下で一人づつと、比較的混戦だった様子。
そんな中、勝ち頭は久々に伊藤美氏。
この日は国士が乱れ咲いたんですが、点数を維持した結果ですね。
おめでとうございます

2位に同じく国士を和了った加藤貴氏。
ラス半コールから、東一局での和了は気持ち良いですね^^
友人の松本氏が、その被害者になってましたが^^;;


3人打ちの方でも国士対決が。
津久井氏 vs 細江氏が同局で国士対決。
この状況、手が軽ければ良いですが、そうじゃなければもう一人は苦しいですよね^^;
サンマならではの状況とも言えますが、
この争いを見事制したのが細江氏。
ちなみにサンマの年間成績は現在トップです。


さて、4人打ちの年間ランキングですが

1位 栗山氏
2位 城戸君
3位 成瀬氏
4位 河井氏
5位 オカ氏

となっております。

ちょいと変動ありましたかね^^;
混戦模様なので、一回の大きな上下であっさりランク内にジャンプできますし、
逆に一気にランク外へ弾き飛ばされてしまいます。

栗山氏が一歩抜け出てきたか?
|_-)ロックオンですかな

次回新栄店、200円フリーは5月12日(日) 11時~ 開催します!
(女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は5月8日(水)18時~、
      東山店は5月14日(火)11時~開催します


お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

お店のツイッター @19ban1 探してね~

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1235-15e6b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



