麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






エアコンの季節

GWも終わり、気温も上昇。
そろそろ店内にも「暑い」なんて声が聞こえてくる頃です。

で、エアコンのフィルター掃除をしました。
・・・うん、も少し掃除頻度を上げよう・・・
そう思わざるを得ないくらい汚れてました^^;

広い店内を1台で賄ってる訳ですから、そりゃ汚れるよね。。


エアコンといえば、業務中に要望されるのが

「クーラー入れて」 なんて声

で、入れると

他方から 「寒い」


…さてどする?


設定温度が低すぎれば調整しますが(25度未満)
まあスイッチ切りますね。

「夏は暑い 冬は寒い」

四季のある国ですから、その季節に逆らわない方向で対応してます。
省エネにもなりますしね。
ご了承くださいm(_ _)m


さて、それでは成績を

1位伊地知氏 133
2位 島崎様 72
3位 横山氏 69
4位 伊藤様 67
5位 おいら 36
6位 オカ氏 29
7位 加藤氏 11
8位 原田様 4
9位 河井氏 -8
9位 伊藤氏 -8
11位 細江氏 -22
11位津久井氏 -22
13位 永吉氏 -31
14位 川村君 -57
15位 好江様 -73
16位 鈴木君 -96
17位 ○○様 -104

伊地知氏が唯一の3桁計上で、勝ち頭でした。
おめでとうございます

僅か4半荘でしたが、+74って数字が光りますね。

その被害に遭った方が最下位となっております^^;;

3位の横山氏は初参加。
昼過ぎに来店され、一番多く参加して頂きました。
楽しんで頂けたのなら幸いです。
またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

最近頑張ってた当店バイト陣が揃ってマイナス。
この両者、年間成績が現在同点です

ちなみに -321 |_-)


ここ最近好調な城戸君は、3人打の方で頑張ってました。


さて、4人打ちの年間ランキングですが

1位 栗山氏
2位 城戸君
3位 オカ氏
4位 成瀬氏
5位 河井氏

となっております。

上位2名が4人打不参加で、オカ氏が3位浮上。
ちなみに6位は自分だったりします^^;;


次回新栄店、200円フリーは5月19日(日) 11時~ 開催します!
(女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は5月15日(水)18時~、
      東山店は5月14日(火)11時~開催します


お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

お店のツイッター @19ban1 探してね~

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1237-407a5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



