麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






更なる混戦に

5月26日、初夏の新栄店フリーは22名の方がご来店下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m

前日の草野球練習で、首の後ろに日焼け止め塗るの忘れ、
めっさ赤黒くなっております(´・ω・`)

日焼け止め塗った腕との差が歴然…
今時期の紫外線量は半端ない。。
外出時はお気を付けください(><)


それでは成績を

1位 家田氏 151
2位 稲垣君 138
3位 伊藤氏 103
4位 由氏  55
5位伊地知氏 54
6位 城戸君 42
7位 伊藤様 38
8位 YO氏  29
9位 渡辺氏 14
10位 成瀬氏 -1
11位 加藤氏 -4
12位 永吉氏 -20
13位 こっしー-23
14位 鈴木君 -32
15位 島崎様 -34
16位 オカ氏 -51
17位 広子様 -55
18位 白谷氏 -70
19位 河井氏 -72
20位 今井氏 -85
21位 ○○氏 -177

勝ち頭は来店早々+82のスコアを叩き出し、
そのまま勢いに乗った家田氏でした。
おめでとうございます

2位に最近新栄店でのシフトが増えたバイトの稲垣君。

先週も+だったし、意外と成長してるのか?
東山での成績は・・・だった筈なんでな。


先週に続き年間成績に変動アリ。
上位3名が揃ってマイナスで、
中でも数週に渡ってTOPを走っていた方が最下位に沈み、
結果、首位から陥落する事態となりました。

で、現在の年間成績は

1位 城戸君 345
2位 成瀬氏 326
3位 栗山氏 292 
4位 おいら 287
5位 オカ氏 278

となっております。
今回は数字を入れてみました。

混戦ぶりが分かろうというもの。。

おいら含め、上位5名中2名が店側の人間ですが

62位 ○○氏
63位 ○○氏  -247
64位 富樫君 -271
65位 川村君 -321
66位 鈴木君 -353

と、下位5名中3名も店側で占めております。
というか、最下位から3名て…

アドバイスする立場なら、成績伴ってないとアカンやろ(><)
特に鈴木君は要教育かな…
意外と負けてる^^;;

麻雀19番ホール新栄店、200円フリーは毎週日曜日11時~ 開催します!
(女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は5月29日(水)18時~、
      東山店は5月28日(火)11時~開催します


お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

お店のツイッター @19ban1 探してね~

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1241-7a986cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



