麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






お盆週間終わり(1G200円フリー

お盆週間も終わりましたね。
夏の暑さも峠を越えたかな?って感じです。

暑くて出歩くのが苦痛なのもそろそろ終わり。
新栄店は日曜限定、東山店は週末限定ですが、
ちょっと出歩いて麻雀でもいかが?
1G200円、1日打っても2000円ほどで遊べますよ。


さて、それではお盆週間のラスト、18日の結果から

1位 由氏  169
2位 永吉氏 140
3位 河合氏 71
4位 城戸君 34
5位 好江様 24
6位 広子様 10
7位 栗山氏 8
7位 おいら 8
9位こっしー 0
10位 伊藤様 -28
11位 島崎様 -33
12位 鈴木君 -70
13位 加藤氏 -95
14位 梅原さん-104
15位 ○○氏 -134


勝ち頭は由氏。
4半荘で4TOPはお見事です。

ここまで勝ってるとは^^;

「年間優勝狙ってます」と宣言されました。

これで首位に立った訳ですから、思って当然。

が、出る杭は打たれてるのが今年の展開。

さて、どうなるかな?

2位に永吉氏が入り、これで+復帰です。
ま、この勝ち分を最後三人打ち3半荘で消し飛ばす事になったんですけどね^^;
4打ちとは集計別ですから。

上位陣では河井氏が安定の3位。

が、加藤氏、オカ氏が大きく崩れました。
中でもオカ氏は、自身も嘆く程の負けだったようで^^;;

うむ、7半荘で+が一度もない。。
実力者でもこうなるのが麻雀の面白いところですよね。

好江様が+復帰まで1TOP。
女性陣が最近奮わないからね^^;
ここを乗り越えて、上位を窺って欲しいですな。


さて年間成績ですが

1位 由氏
2位 河井氏
3位 加藤氏 
4位 渡辺氏
5位 栗山氏


となっております。
混戦表すように、先週とは一気に名前も順位も変わってますな^^;;

首位だって、一か月でどうにかなっちゃいそうな数字ですからね^^;

4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは毎週日曜日11時~ 開催します!
  (女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は8月21日(水)18時~、
      東山店は8月27日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

お店のツイッター @19ban1 探してね~

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1264-d344e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



