麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






混戦たびたび(新栄店200円フリー

プロ野球、楽天が優勝しての優勝セールですが、
サーバーが重いよ^^;

激安商品は転売目的ってのもあるだろうから、
実際に足運んで買うのとは勝手が違います。

東山店のTVを買い替えたいんだが。。

元来家電量販店で買ってるんでね。
ネット経由で家電製品買うのって、補償とかの面で躊躇しちゃうってのもあるんです。


さて、新栄店恒例の日曜フリーは秋真っ盛りの中行われました。

スタートは伊藤ゆ様に、自分とメンバー二人で^^;

南一局、前局で5200ツモって持ち点24900となった親番。
3着目でしたが、ここからYO氏と自分が交代。
見事TOPになってました^^;


さて、それでは結果を

1位 島崎様 144
2位 YO氏  72
3位 鈴木君 58
4位伊藤ゆ様 57
5位 おいら 34
6位加藤ゆ氏 23
7位 森氏  -30
8位 由氏  -31
9位 永吉氏 -68
10位 梅原さん-69
11位 〇〇氏 -190

スタートの勢いそのままに、3半荘参加のYO氏が2位。
勝ち頭は6半荘でマイナス1回と安定した成績の島崎様でした。

麻雀荘19番ホールのフリーと言えば弱小バイト陣ですが?
鈴木君がやっと+復帰しました。
これで主要な新栄店メンバーでは二人目の+だな(え?

場代は安い、メンバーは弱い

お客様に優しい麻雀荘と自負?してるので、
も少し参加者増やしたいなーと思ってる次第。

と言う訳で?フェイスブックのページを作ってみました。。

が、これが意外と作り辛い。
ン~、これで良いの?って感じの手探り状態です。

一応できたページが こちら

URL貼ろうと思ったら、めっちゃ長かったw

誰も閲覧者いないと思われるので、見てやって頂戴。

ちなみにツイッターのURLは こちら

スタッフ城戸君も言ってたが、ツイッターの方が使い易いな^^;
お手軽一番♪


さて年間成績ですが

1位 加藤氏
2位 河井氏
3位 まゆ様 
4位 由氏
5位 おいら

となっております。

TOPだった河井氏が大きく沈んで…
って書いちゃうと上で伏字にした意味なくなっちゃいますけど、
まあ上位だから良いでしょ^^;

結果加藤氏が漁夫の利TOPです。

ほんと誰がTOPになるかわからんな。。

4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは毎週日曜日11時~ 開催します!
  (女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は10月2日(水)18時~、
      東山店は10月8日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

お店のツイッター @19ban1 探してね~

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1277-be35acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



