麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






年始以来(新栄店200円フリー

一雨毎に寒くなりますね。
冬はもうそこまで来てます。
乾燥にも悩まされる時期になりました(´・ω・`)

生憎の雨模様の日曜日、
新栄店フリーはちょいと少なめ14名の参加で行われました。


先ずは成績から

1位 近藤氏  130
2位 家田氏  48
3位 好江様  46
4位 城戸君  31
5位伊地知氏  28
6位 加藤氏  17
7位 石川氏  12
8位 こっしー 0
9位 飯田氏  -8
10位 広子様  -20
11位 一樹氏  -54
12位 河井氏  -66
13位 伊藤様  -69
14位 梅原さん -95


勝ち頭は近藤氏。
今年2回目の参加で、1回目は正月明け。
丁度10ヵ月ぶりの参加となります。
で、勝ち頭^^

おめでとうございます

しかも5半荘オール+
トップ3回の2着2回ですからね。完勝と言って良いのでは?
上位も見えてきますし、かき回して欲しいものです^^


2位に家田氏が入りまして、年間順位もじわっと6位に上昇です。
毎度夕方前に現れて、ソツなく+を重ねていく印象です。
東山店でもそんな感じかも?


3位に好江様が入りました。
年間+まであと200。行けるか?厳しいか??
女性陣の+が1名のみですからね^^;
ちょいと寂しいので頑張って頂きたい。


女性陣で+圏内に一番近いのが広子様。
コンサート前という短い時間にも関わらず立ち寄って下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m

が、ちょいとマイナス。
それでもあと39で+圏内です。
いや~、成長してますね。
麻雀好きの賜物ですかね^^


麻雀好きと言えば伊藤様も。
ですが、成績が伴わない・・・(´・ω・`)

そんなに負けるような感じしないんだけどな~

見てると(観戦してると)緊張からかキッチリ打ってて、
放っとくと打牌が甘くなってるとか??

最近東山の麻雀教室にも参加下さってますし、
指定強化選手として徹底指導するしかないかな(`・ω・´)

東山店の教室は、毎月第2.4火曜日の11時から開催してます。
新栄店の教室は、毎週水曜日18時からとなってます♪


さて年間成績ですが

1位 加藤氏
2位 河井氏
3位 由氏
4位 まゆ様
5位 城戸君

となっております。
変化なしですが、若干差が詰まったところもありますね^^

4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは毎週日曜日11時~ 開催します!
  (女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は11月13日(水)18時~、
      東山店は11月12日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1290-47e80cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



