麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






初代王者は?

もう年末間近。
広小路通り沿いは、夜になると街路樹がライトアップされるようになりました。
街を歩む人の服装も地味な色ばかりで、寒さを一層際立たせます。
早く夏にならんかなw

さて、日曜恒例の新栄店フリーは18名の参加で開催されました。

この日は新規の方が2名。
お店のHPをご覧になっての来店で、フリーは初めてとの事。

で、ルール説明の際

「赤あるんですね?」

HPに掲載されてるルールを見てきたのかな?

「東山店は赤もチップも無いんですが、新栄は有るんですよ」

この点は御了承頂き、初心者さん向けの当店ルールを説明。
で、対局スタート


1位 ハヤシ氏102
2位 細江氏 101
3位 由氏  78
4位 好江様 50
5位 yosi  49
6位 横山氏 30
7位 梅原さん 5
8位 河井氏 -21
9位 広子様 -27
10位 城戸君 -29
10位 飯田氏 -29
12位 伊藤様 -34
13位 島崎様 -42
14位 しにゃ -52
15位加藤貴氏 -83
16位 ○○氏  -98


勝ち頭でしたw

同じく新規、お連れ様のしにゃ氏はマイナスですが、
これは同卓してるので仕方ないところ。一方が勝てば一方は負けるんですから^^;
次回は別卓で、共に勝利を目指してください^^


久々、5月以来参加の横山氏が+
自分も1半荘だけ同卓させてもらったんですが、しっかり打てる印象。
楽しく打てました。また宜しくお願いします。

ちなみに横山氏の通算成績は、3回の参加で-1です^^;


残り約一ヶ月ってところで、気になる年間順位はこちら

1位 河井氏
2位 加藤貴氏
3位 由氏
4位 まゆ様
5位 城戸君


この日はトップ争いの両者が共にマイナスでしたが、
マイナス幅により河井氏が逆転です^^;

由氏が3位に浮上しました。
TOPまで200。十分逆転可能です。

直接対決の機会を増やすのも一興で、
3者揃った場合はなるべく同卓してもらうってのもアリですね。

19番ホール新栄店の初代年間王者は誰になるのか!?


4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは毎週日曜日11時~ 開催します!
  (女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は11月27日(水)18時~、
      東山店は11月26日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1294-4fc3af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



