麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






教室効果アリ?

日記を書きながら

http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20130902

こんなのを飲んでおります。

コレはダメだろ?
と思いきや、うん、まあアリなんかな?と
夏に氷入れて飲む方が軍配上がるけど。
簡単に炭酸抜けちゃうイメージあったけど、意外とそうでもない。
開発4年とか??
これだったらファンタやコーラでもいけんじゃね?

と思ったら

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130904/biz13090417170018-n1.htm

出る日も近いかも^^;


年末年始、東山店では例年フリー開催しております。

日程は http://yosikun2.blog27.fc2.com/blog-entry-1299.html で確認下さい。

お時間ありましたら、是非ご来店お待ちしてますm(_ _)m


さて、日曜恒例の新栄店フリーは20名の参加で開催されました。

初代年間王者への熾烈な争いが続いてます。
先ずは結果から。


1位 伊藤裕様 138
2位 加藤貴氏 131
3位 河井氏  93
4位 加藤ゆ氏 48
5位 由氏   46
6位 加賀氏  21
7位 島崎様  18
8位 城戸君  15
9位 森君   10
10位 伊地知氏 9
11位 好江様  -3
12位 鈴木君  -45
13位 YO氏   -54
14位 永吉氏  -58
14位 しにゃ  -58
16位 林氏    -89
17位 横山氏  -103
18位 ○○様   -119


その争いを尻目に、勝ち頭は伊藤裕様。
おめでとうございます

久々の勝ち頭ですね。
闘牌見た訳じゃないですが、教室にて指摘してる事を実行できたのでしょうか?
次週に期待しましょう^^


2位に加藤貴氏。
先週の記事を見て、水曜日の麻雀教室に参加。

フリーでの闘牌アドバイス、基本的に+の方は放置してますのでね^^;
改めて加藤氏の闘牌を眺めつつ、幾つか指摘させて頂きました。
本人がどう取捨選択して、生かすかってとこですが、役立ったかな?

とりあえず結果が出たので、OKでしょう^^


3位に河井氏。
加藤氏の後塵を拝す事になり、差が詰まりました。
河井氏も教室参加してから伸びましたからね。
当然本人の努力もありますけど^^


永吉氏が久々の参加。
諸事情により復帰が遅れましたが、やっと戻って来れたって感じですか。
ただ、未だ思わしくないらしい。。
それでも参加できる状態にはなってきたって事ですよね?
先ずは復帰おめでとうございます。


残り3週。優勝争いは3名に絞られた感がありますが、どうなるか?
由氏は参加数で負けてるかな
.AVは上位二人に負けてないと思うんだけど。


新栄店の麻雀教室は水曜日の18時から開催。
仕事帰り、学校帰りにも寄れる時間?なので、是非参加してみてください。

東山店の教室は、第2、第4火曜日の11時からです。


年間順位です

1位 河井氏
2位 加藤貴氏
3位 由氏
4位 まゆ様
5位 おいら

順位変動ありません


4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは毎週日曜日11時~ 開催します!
  (女性の方、マイナス時は更に半額!)

麻雀教室:新栄店は毎週水曜日18時~、
      東山店は12月10日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1300-75aafbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



