麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






二八月

2月も終わりですね。
暖かくなると同時に、花粉症の時期でもあります(><)
薬飲んだら負けって考えてた時期もありましたが、
近年、完全に頼ってます^^;;

2月は気候の厳しさに加え、インフルエンザなんかもあり、
商売する側にとっては一番厳しい季節。
加えて日数が少ないので、尚更そう感じてしまうのです。
家賃その他、支払いって年単位じゃなく月単位ですからね。


さてそんな中、日曜恒例の新栄店フリーは普段通り?に開催。


先ずは結果から

1位 由氏  156
2位 水野君 108
3位伊地知氏 -30
4位 鈴木君 -45
4位 オカ氏 -45
6位 河井氏 -63
7位 飯田君 -81


+が2名しか居ない中、由氏が勝ち頭。
おめでとうございます

・・・というか、参加者少なかったね(´・ω・`)

前述の理由もあるでしょうけど、他にも要因はある筈。
お店側としては、楽しい場の提供に、一層尽くさないとね。


少なかろうが順位は動くって事で、
現在の総合順位です(四半期賞も同じ)

1位 ふじた氏
2位  一樹氏
3位  川村氏
4位  河井氏
5位  由 氏

大混戦。。首位が+241ですからね^^;
殆どの方が四半期賞でもTOPを狙えます。

次回は3月入りで、四半期賞最終月。
先ずは一区切りといったところですが、誰が先頭で駆け抜けるのか?

4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは、毎週日曜日11時~ 開催します!

麻雀教室:新栄店は毎週水曜日18時~、
      東山店は3月11日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1340-61344350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



