麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






マラソン日

3月も中旬なんですが。。
連日雪降ったり、最高気温7度とか、もうね。。
そのうち暖かくなって、暑くなるのは分かってますが、
こう寒いと、そろそろ暖かくなれよ! とか思っちゃいます。

さて日曜日、新栄店はフリー開催日。
同時にこの日は名古屋ウィメンズマラソンの開催日。

なんかこの大会、ギネス記録にも認定されてる世界最大の女子マラソンだそうで。。
知らんかった^^;

完走率97%と、参加者に優しい大会だそうな。

ちなみに男子はフルマラソンに出場できません。
ハーフマラソンならOKとのこと。

交通規制が敷かれますが、年に一回の事なら許せるよね?


さて、それではフリーの結果から

1位 島崎様 156
2位 村田氏 73
3位 飯田君 49
4位 永吉氏 47
5位 好江様 36
6位 由氏  30
7位 まゆ様 27
8位 川村氏 25
9位 おいら 19
10位伊地知氏 -4
11位加藤貴氏 -8
12位 こっしー-11
13位せせらぎ -22
14位 渡辺氏 -44
15位 家田氏 -46
16位 伊藤様 -56
17位 広子様 -75
18位 城戸君 -80
19位 ○○氏 -116


島崎様が勝ち頭でした。
おめでとうございます

トップ5回にラス3回と荒い結果でしたが、トップ取った時の点数が大きかった。
総合順位、これで一気に2位に浮上です。
まさにランク外から。残り3週、も一つ上を目指せるか?


2位に村田氏。
3半荘で2回トップと、安定してました。
再び上位を窺う事ができるか?


3位の飯田君は、連れのせせらぎ氏を伴っての参加。
ネット麻雀しか経験なく、フリーは初体験。
とりあえず最初は飯田君と同卓してもらい、
その後は飯田君が外れる形に。

・・・めっさ固まってました^^;
まあ緊張するよね。。
アカギとかって緊迫した雰囲気で話が進むけど、少しは体験できたんじゃない?^^;
とはいえ、これも慣れだからね。
緊張感ある中で打ててこそ実力です(`・ω・´)
またのご来店、お待ちしてます。


4位に永吉氏。
久しぶりの参加です。腰痛の具合が、未だ思わしくないらしい。。
腰痛の原因ははっきりしない事も多いとか?
暖かくなってきて、少しは痛みが和らぐと良いのですが。。


久しぶりと言えば渡辺氏が半年ぶり?
8半荘で、殆ど2位か3位という安定感。。
消化不良なとこもあったんじゃ?
次回、その辺りを払拭してもらいましょう。


5位に好江様が入り、これでプラス圏までもう少し。
先ずは沈んだ分戻さないとね^^


それでは現在の総合順位です(四半期賞も同じ)

1位 ふじた氏 241
2位  島崎氏
3位  川村氏
4位  家田氏
5位  河井氏

上位がめまぐるしく変わってまして。。面白い^^;
TOPの数字が動かないのも良いですね。
241なんて数字、1日で出せますからね。

四半期賞は残り3週です。

4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは、毎週日曜日11時~ 開催します!

麻雀教室:新栄店は毎週水曜日18時~、
      東山店は3月11日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1348-e703e89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



