麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






料金改定のお知らせ

店内ではすでに告知していますが4月1日の消費税アップに伴い料金変更があります。
ご了承くださいませ(´・ω・`)

◆貸し卓◆
通常セット→変更なし
フリータイムセット→1卓につき+200円

◆週末祝日フリー◆
四人打ち→変更なし
三人打ち→1G150円

なにとぞご理解のもと、かわらなぬご愛顧をお願いします。

★★★3月20日、この日の参加者は6名でした

勝ち頭は初鉄氏+79
負け頭はざざぴー氏-82でした。

いつか東山の方でプラスを!と意気込んでいらした初鉄氏がついにプラス!
そして勝ち頭です!

おめでとうございました~^^

負け頭はざざぴ~氏。まぁマイナス82であれば許容範囲内でありましょう(´ω`)


三人打の勝ち頭はざざぴー氏+52
負け頭は近藤くん-41でした。

こちらでは勝ち頭のざざぴー氏。
やはりサンマでは火力に物言わせてプラスにもちこんできますね^^;

負け頭は近藤くん。
まだまだサンマはヨンマのようにはいかない?

<<<成績>>>
四人打:野林氏+35 ざざぴー氏-82 マツウラ氏+45 初鉄氏+79 こい-53 近藤くん-24
三人打:ざざぴー氏+52 マツウラ氏-11 近藤くん-41



★★★3月21日、この日の参加者は10名でした

勝ち頭は近藤くん+90
負け頭は飯田くん-134でした。

昨日のマイナスを取り返すかのようにサンマヨンマともに勝ち頭です。
3月の彼の勢いはとどまるところをしらないですな(´ω`)
こんなにメンバーが独走したのもユーイチ氏がメンバーやってたころ以来じゃなかろうか。

三人打の勝ち頭は近藤くん+65
負け頭はこい-104でした。

先述のようにこちらでも勝ち頭に。
まー近藤くんはこの一年麻雀について真摯に勉強してたようだしなぁ。
このままの調子で年間いけるかw

負け頭は自分(´・ω・`)連続で飛んじゃったorz


<<<成績>>>
四人打:河井氏-87 松下氏+28 プロビス氏+82 アダシノ氏-47 家田氏+30 北村氏+29 近藤くん+90 こい+21 飯田くん-134 仲野くん-12
三人打:プロビス氏+39 近藤くん+65 こい-104



★★★3月22日、この日の参加者は10名でした

勝ち頭はホソエ氏+67
負け頭は加藤氏-49でした。

サンマメンツのホソエ氏が平たい中で勝ち頭に。
ホソエ氏がヨンマ打ってるなんて珍しいですね^^;

負け頭は初参加の加藤氏。新栄から来たとのこと。
負け頭と言っても-49は全然取り返せる範囲じゃないかと。
リベンジおまちしてます(´ω`)


三人打の勝ち頭はプロビス氏+125
負け頭は井田くん-97でした。

プロビス氏が勝ち頭。サンマではプロビス氏がその絶対的な参加数もあって独走してますねぇ。
こちらとしては独走されるとランキングつけててもさびしいので争いあってほしいのですが(´ω`)

負け頭はこの日が最後だった井田くん。
3年間おつかれさま~(´▽`)
まぁ県内だし時間があったら遊びにおいで♪

<<<成績>>>
四人打:ルパン二世氏+24 ホソエ氏+67 家田氏+38 シンメイ氏-2 加藤氏-49 仲野くん-43 飯田くん-13 井田くん-22
三人打:ルパン二世氏-26 ホソエ氏+87 プロビス氏+125 クリポン氏+3 仲野くん-92 井田くん-97



★★★3月23日、この日の参加者は6名でした

勝ち頭は近藤くん+57
負け頭はルパン二世氏-65でした。

最初マイナス先行だったけど終盤巻き返して平たくして勝ち頭に。
東ラスの親でリーチ一発ツモドラドラドラウラウラという凶悪な親倍を和了ったり
やりたい放題でした(´A`)ほんと負けなくなったなぁ。
ヨンマも近藤くんが独走状態だけど今度追いかける人が現れるかな?

負け頭はルパン氏、サンマ負け以来調子をくずしてるご様子。
復調してぜひ近藤くんを追いかけて欲しい(´ω`)

三人打の勝ち頭はこい+49
負け頭は近藤くん-48でした。

それほどやってはいないけどとんだりとばしたりで結果平たく。
そんな中で自分が勝ち頭、近藤くんが負け頭に。


来週で1stSEASONは一区切り。気持ち切り替えて2ndSEASONに臨みましょう(´▽`)
新年度入ってニューカマーも増えるでしょう(´ω`)
おまちしております♪

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日夕方~  (入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

<<<成績>>>
四人打:ルパン二世氏-65 プロビス氏+30 ちゃんせい氏-13 伊藤隆氏+37 近藤くん+57 こい-46
三人打:ルパン二世氏+13 プロビス氏-14 近藤くん-48 こい+49




次回のフリー(3人&4人打)
3 月28 日18:00~
3 月29 日12:00~
3 月30 日12:00~
(1半荘/4人打:200円 3人打:100円)

また、麻雀教室
3 月25 日11:00~
(講習料1000円)

(途中抜け、途中参加等も当然OK。お時間の許す範囲内でお遊び下さい)

アルバイト募集中 (´・ω・`∩)です 詳しくはこちら
          初心者さん&麻雀に興味ある方、大歓迎です♪

  フリー参加者歓迎(見学可)

ご自由に参加下さい。
御問い合わせ等はメール、掲示板、当店HPのメールフォームからお願いします。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参加お待ちしております


当店麻雀教室は月謝制でもなく、
  参加費は来た時払いの自由な教室です^^ ご参加いかがですか?

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪



名古屋 東山 麻雀荘19番ホール 052-781-9219 19bana 



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1352-ceaec1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



