麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






GW突入

今年のGWは前半飛び石。
が、中旬が天気崩れるそうなので、比較的天気には恵まれるんじゃない?

東山店では、

・4/25   (金曜)18時 ~

・4/29   (祝日)12時 ~

・5/2    (金曜)18時 ~
・5/3~6 (土日祝)12時 ~


以上の日程でGWフリーを開催します。
お時間ある方、是非ご来店、宜しくお願いしますm(_ _)m


新栄店は通常通り、日曜のみの開催となります。


さて、それでは先週の新栄店フリーの模様を。
先週に引き続き、スタート時点しか在店してませんでしたが^^;
来週は在店予定です。


では結果から

1位 好江様 74
2位 城戸君 71
3位 由氏  60
4位 森貴氏 52
5位 鈴木君 14
6位 河井氏 12
7位 成瀬氏 -4
8位chise氏 -25
9位 一樹氏 -53
10位伊地知氏 -57
11位 YO氏  -64
12位 ○○氏 -80


勝ち頭は好江様でした。
おめでとうございます

前回は最下位に沈んでしまいましたので、一矢報いた感じ。

今回は全体的に平たかったので、
+圏内にはもう一矢必要です(`・ω・´) 次こそ


2位に当店スタッフの城戸君。
年初こそマイナス圏に沈んでましたが、最近は安定してますね。
実力も上がって来たということでしょう。


3位の由氏が、再び+圏復帰。
2半荘参加で連続TOPと、好調でしたね。
都合もあるでしょうが、上位進出にはも少し半荘数が必要になるかな?
どうしても浮き沈みあるゲームですからね。


4位の森貴氏は初参加。
参加6半荘でしっかり+
またの御来店、お待ちしておりますm(_ _)m


初の方もいれば、久しぶりの方もいて。。
成瀬氏が9か月ぶりくらい?に参加。
転勤して、GWで帰省してきましたって感じの来店間隔ですが、
そういう訳でもないらしい(笑

成績 ―4 ですから 調整だね(何の?


久々と言えば、河井氏が久々の+です。

昨年の年間王者が、8連敗
マイナス圏転落も見えてきたところで、今週は+を確保。

2.3.2.3.3.2着から、1着取って+

苦しみながらも結果出しました。
ここから反撃か?


それでは現在の総合順位です

1位  家田氏
2位  島崎様
3位  城戸君
4位  川村氏
5位  ふじた氏


GW中って事もあってか、ふじた氏が参加下さいました^^
が、順位を下げる結果に。
それでも今年3回の参加でランキング載ってるのは凄い事かと。


4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは、毎週日曜日11時~ 開催します!

麻雀教室:新栄店は毎週水曜日18時~、
      東山店は5月13日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1362-95382511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



