麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






台風のやうに

夏に向かって、徐々に気温が上がって来た感があります。
梅雨入りは6月入ってからだと思いますが、そろそろ衣替えかな。

でも、ここ数年に比べると涼しい気がします。
思い過ごしかもしれませんが、昨年ならもう半袖で過ごしてた気がする。

さて、それでは先週の新栄店フリーの模様を、先ずは結果から

1位 安井氏 101
2位 好江様 60
3位 河井氏 44
4位伊地知氏 43
5位 家田氏 10
6位 YO氏   3
7位 こっしー  0
8位 島崎様 -11
9位 水野君 -19
10位 安藤氏 -20
11位 城戸君 -21
12位 一樹氏 -32
13位小宮山氏 -64
14位 広子様 -94

ちょっと少ない参加人数でした。
それでも新規参加者が2名来店下さいました。
定着してくれると嬉しいです。

勝ち頭は安井氏でした。
2半荘の参加だったんですけどね^^;
来店時、-8000点のスタッフが居たのですが、
「入りますよ」と仰って、そこから逆転TOP。
その勢いのまま、次の半荘でもTOPと、
台風のように去っていかれました(笑

おめでとうございます


2位に好江様。
役満和了が大きかったですね。
これで総合成績も3桁に乗せてきました。
更なる飛躍に期待です。


3位に河井氏。
昨年の覇者が、ここへきてジリジリ伸びてきました。
上位2名に食い込むのも時間の問題か?

それでは現在の総合順位です

1位  家田氏
2位  城戸君
3位  河井氏
4位  オカ氏
4位  一樹氏

変化なし。
当然数字に変化はありますけどね^^;

4打1G200円!3打150円!
  麻雀19番ホール新栄店フリーは、毎週日曜日11時~ 開催します!

麻雀教室新栄店は毎週水曜日18時~、
      東山店は5月27日(火)11時~開催します


受講料は1回1000円。 お友達等、お誘い下さっての御参加歓迎です♪

参加は当日飛び込みでもOKですが、
事前にメールや、TOPのメールフォーム、
又は新栄店(052-263-1019)までご連絡下さると有難いですm(_ _)m

★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は、主に土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日昼~夜(入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

FBページは こちら

ツイッターのURLは こちら

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1369-cf04faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



