麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






2ndSEASON終了♪

2ndSEASONの結果は以下の通りです^^

ヨンマ
1位伊藤隆氏:近藤くんの猛追を役満で阻止! 2ndSEASONをトップで終了

2位近藤くん:途中で失速するも再び浮上しての2位。年間トータルではまだトップ!

3位松下氏:サンマメインのはずが終盤好調で3位に。今後はどっちでがんばるのかw

サンマ
1位プロビス氏:ほかの追随を許さない感じ。このまま3rdも4thも持っていくのか?!

2位松下氏:ヨンマと同じくサンマでも好調! この好調を維持できるでしょうか(´ω`)

3位ホソエ氏:上位陣が崩れての3位浮上といった感じ。


以上の上位入賞者とブービーの方には来店の際にゲーム券を進呈します^^
さて3rdSEASONはどんな結果がまってるでしょうか^^

メンバー募集
★★★6月27日、この日の参加者は7名でした
勝ち頭は谷口氏+86
負け頭は初鉄氏-76でした。

1半荘目で四暗刻和了ってトップをとった谷口氏が勝ち頭です^^;
ヨンマの役満はご祝儀もあるので結構おっきいですね(´ω`;)

負け頭はトップが取れなかった初鉄氏。
ここんところ何もやらせてもらえない半荘が続いてる模様です(´・ω・`)

三人打の勝ち頭はこい+53
負け頭は近藤くん-78でした。

連続ラスを食らって、「この日もマイナスか?」と思われたサンマでしたが、
その後ヨンマになってさらにサンマに戻った時に怒涛の4連勝でプラスにもどしての勝ち頭でしたー。
こういう時、麻雀は席?って思っちゃいます^^;

負け頭はそのあおりを受けた近藤くん^^;
復調かと思わせておいて今週は失速気味に(´・ω・`)

<<<成績>>>
四人打:初鉄氏-76 谷口氏+86 好江様+68 一樹氏-31 さいとー氏+28 こい-47 近藤くん-28
三人打:谷口氏+25 こい+53 近藤くん-78



★★★6月28日、この日の参加者は13名でした

勝ち頭はにしロット氏+168
負け頭は健太くん服部氏-64でした。

ここんところ負けが続いてたにしロット氏が大勝の勝ち頭に^^
おめでとうございます。

突出したマイナスはおらずマイナス60前後が散見される中で健太くんと服部氏が負け頭に。

昨日に続いてのマイナスだった初鉄氏。

初鉄氏「梅雨があけるまで来れないです><;」

と、言いながら退店されました。

数時間後。

一樹氏と好江様に連れて来られて再来店w

初鉄氏「梅雨あけるまで来ないっていったのにー」

と言いつつ楽しげにセットを打っていかれましたw
楽しく打つのが一番です(´ω`*)

三人打の勝ち頭はプロビス氏+72
負け頭は近藤くん-73でした。

コンスタントに勝ち星を挙げてるプロビス氏が勝ち頭です。
メンバーよりも半荘数が段違いで多い^^;

最近は途中からセットに移行することが多いので減少傾向にあるんですけどねw

負け頭は近藤くん。調子悪い上にサンマ自体模索中の様子。
ヨンマのように己の打ち方が身に付くとよいね(´ω`)


<<<成績>>>
四人打:ルパン二世氏-55 にしロット氏+168 服部氏-64 クリポン氏+50 家田氏-19 初鉄氏-58 加藤氏+18 伊藤隆氏+32 さいとー氏+21 近藤くん-59 鈴木くん-64 こい+30
三人打:さいとー氏+6 プロビス氏+72 近藤くん-73 健太くん-35 こい+30



★★★6月29日、この日の参加者は7名でした

勝ち頭はこい+79
負け頭はにしロット氏-151でした。

ラス無くトップ二回の自分が勝ち頭に。
島くんが好調で勝ち頭か?と思われたところ、
トビラスを食らってしまいタナボタの勝ち頭でした~。

負け頭は昨日のプラスがほぼ消えてしまったにしロット氏^^;
前もこんなことあったような(´・ω・`)
しょっぱなからの4連続ラスがつらかった><
それでもラス半になんとかトップをとっての退店でした(´・ω・`)

三人打の勝ち頭は島くん+21
負け頭はにしロット氏-19でした。

最初メンツが集まらなかったのでにしロット氏が普段打たないけサンマを二半荘だけ。
結果は島くんが勝ち頭で負け頭がにしロット氏に。
理不尽なドラ爆がにしロット氏を襲いました(´A`;)


★★バイト(メンバー)募集しております★★

  詳しくはこちら

条件は
・麻雀に興味ある人(覚えたい人も歓迎)
・勤務曜日は土曜・日曜・祝日12時~
              または 平日夕方~  (入れる時だけでOK)

麻雀しつつ、楽しんで働きたいって感じの人ならOKです。
特典は、バイト日以外でも場代無料で麻雀打てる&強くなれる事

ご希望の方、ご質問等はメール、又はTELにて連絡してくださいm(_ _)m

<<<成績>>>
四人打:にーみ氏+7 にしロット氏-151 伊藤隆氏-39 竹内文氏-7 さいとー氏+50 こい+79 島くん+61
三人打:にしロット氏-19 こい-2 島くん+21




次回のフリー(3人&4人打)
7 月4 日18:00~
7 月5 日12:00~
7 月6 日12:00~
(1半荘/4人打:200円 3人打:100円)

また、麻雀教室
7 月8 日11:00~
(講習料1000円)

(途中抜け、途中参加等も当然OK。お時間の許す範囲内でお遊び下さい)

アルバイト募集中 (´・ω・`∩)です 詳しくはこちら
          初心者さん&麻雀に興味ある方、大歓迎です♪

  フリー参加者歓迎(見学可)

ご自由に参加下さい。
御問い合わせ等はメール、掲示板、当店HPのメールフォームからお願いします。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参加お待ちしております


当店麻雀教室は月謝制でもなく、
  参加費は来た時払いの自由な教室です^^ ご参加いかがですか?

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪



名古屋 東山 麻雀荘19番ホール 052-781-9219 19bana 



テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1380-588ec503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



