麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






ランチパスポートGET!

らんぱすー

栄.新栄にお店があるので、食べ物屋には困りません(但し昼に限る)
そんな訳で、麻雀荘19番周辺の食べ物屋さんのレポートでも日記のネタに書こうかな~
なんて思いはあったのですが、所詮行くお店は限られてくる…

そんなところにランチパスポートが発売され、いそいそ出掛ける機会が増えました。
じゃあ手軽に紹介でもして行こうかなと。。

味には好みがあるので、あくまでお店の紹介で。


とりあえず2014/9月のランチパスポート発売号から 回ったお店を紹介していきます。

中華そば中村屋 東桜店(らんぱす82P)

つけ麺大盛味付玉子

・券売機にランパス専用の項目があってGOOD!
・11時の開店と同時に行ったので、お客さんも少なくて食べ易かったです。
・待ち時間を退屈させないように?
 カウンターに切り抜き記事が貼ってあるのはイイネ


TRAVEL CAFE 栄店(らんぱす116P)

日替りパスタ +サラダバー +ドリンクバー +スープバー

・らんぱす掲載店のうち、麻雀荘19番から2番目に近いお店。
 野菜の種類も豊富だし、ドリンクバーもアセロラ、オレンジ、コーヒー等種類多いです。
 通常値段でも820円なので、普段でも行く機会ありそう^^
・東新町交差点北東にある、HOTEL MYSTAYS 一階です。
・パンも付きますよ


中華そば 三戒(らんぱす96P)

三戒塩中華 or 醤油中華 + 替え玉 or ごはん or 杏仁豆腐

・優しい味の無化調ラーメンです。
・杏仁豆腐の味は単品で注文したくなるくらい絶品でした!
 過去に食べた杏仁豆腐の中で三本指には間違いなく入ります
 通常780円ですが、ラーメン+杏仁と思えばOKかな
・12席しかないので、


番外編

マルカイ札幌水産(らんぱす124P)

・開店前に行きましたが、らんぱす持った人がわらわらと居て…
 「やってないわよ」「昨日もやってなかった」と…
あまりの反響に逃げ出したか?とはいえ、ちょっとヒドイ対応ですよね。
せめて張り紙でもしとくべきかと
夜に営業してるのかは知りません


ジンギスカン鐵(らんぱす117P)

・開店後15分に行ったのですが、既にらんぱす分は売り切れ…
 店内には14~5人の方が居て、席は空いてたのですが、ま、仕方ないですね

・商売やってるから分かるんですが、
 元値が900円を500円じゃ殆ど利益無いと思うんです。宣伝費として提供してる。
 で、らんぱす客が押し寄せると、通常客は帰す事になり、利益0になっちゃう。
 これでは経営面から成り立たないんですよね。
 限定3日とかなら分かりますが、約三ヶ月ですからね。。三ヶ月昼の利益0はダメでしょ。
 らんぱす客が、リピーターとなるかは未知数なんですから。

名古屋 東山&新栄 麻雀荘19番ホール 052-263-1019 19bana 

**(近郊一?)の低料金でお遊び頂けます**
  *貸卓:5時間1000円~(学生6時間1000円)
   *フリー1G:4人打200円! 3人打150円!(東山店のみ/金18時~土日祝等に開催)

*ランチセット(要予約/新栄店のみ)
    平日: 10:00~17:30 1卓4000円! (軽食+ドリンク付) 
土日祝日等:10:00~17:00 1卓5000円 (軽食+ドリンク付)

*麻雀教室
・東山店: 毎月第2.第4火曜 11時~
・新栄店:毎週水曜 18時~
  共に受講料1回1000円! (初回のみ入会金込 2000円)

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/1408-9291216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



