麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






今年も僅か…(第48回フリーサークル)

先週の開催は3人打ちが金曜20時、4人打ちが土曜15時からの開催。
3人打ちが7名、4人打ちは6名での開催でした。

さすがに師走に入って忘年会シーズンかな…
いろいろと予定あるのか少しメンツ少ないですね。

でも金曜日は先週に引き続き満卓状態になりました^^;;
却って良いのかも…?

最初に来たのは西川氏、小石氏 。
開口一番

西川氏|Yosi君、カツ丼頼んで。
こいし|あ。カツ丼いいな~。俺も食べたい。
西川氏|お前、下(コンビニ)で飯買ってたじゃないか。
       俺は買わなかったのに。
こいし|(´Д`)えー
西川氏|じゃあ買ってきたのは明日食べりゃいいじゃん

こいし|あ、買ってきた弁当、カツ弁当でした(笑

西川氏|面白いなお前w

ほんとになw


で、例会。3人打ちは結構平穏でした。
浅岡氏+394でTOP
最近好調だった西川氏が今回は-186でした。
後藤氏も-84で、残り2回、浅岡氏との差は1300余です。

「今日は早く帰るぞ~」
って言ってたのに、結局終わったのは開始から24時間後(笑
ほんと麻雀好きだね(笑

で、来週の開催は例会後中京競馬場へ繰り出す関係から、3人打ちも土曜日開催です

再来週末はクリスマス&連休って事から例会はお休みです。
(店自体が休みって訳じゃないので、俺は関係なく仕事なんだが…)

んで、恒例の年末例会は29日13時からという事にします。

30日夜までやるんかね?(笑
当然3人打、4人打ち合同です。ご参加お待ちしてます。


4人打ちは、一時低迷していた神田氏がここんとこ好調。
この日も+145でした。

4人打ちは、2時頃終了。
バンドオブブラザースが毎週末やってるんだが、
いつもは放送終了時間辺りに例会も終わるんだが、今週は放送前に終わりました。
自分は毎週観てます^^;
ビデオでも観たんだが、TVで改めて見てもやっぱり面白いね。


というわけで、
今週の例会は3人・4人打共に=土曜15時~の開催予定です

例会(フリーサークル)は、新規参加者を歓迎してます
                  (初参加の方無料です・見学も御気軽にどうぞ)
参加申し込み、御問い合わせはメール、掲示板、TOPのメールフォームからお願いします。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参加お待ちしております

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/22-4a590b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



