麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






豪腕一気(06年第4回フリーサークル)

先週の開催も3人打ちが金曜20時、4人打ちが土曜13時からの開催。
3人打ちは参加者8名、4人打ちは新規参加者1名含む8名での開催でした。

先ずは金曜3人打ち。
この日最初に来たのが松浦氏
その後浅岡、西川氏、次いで今年初参加となる後藤氏が来てスタートです。

この日は西川氏が絶好調で、逆にここ3週負け無しの浅岡氏が不調でした。
西川氏は一時+500に迫る勢いでしたが、結果は+447
それでも堂々のTOPでした。
一方浅岡氏-245
一気に692差が詰まって、その差93となりました。

昨年はこの二人に後藤氏含めて上位を争っていたのですが、
今年初参加の後藤氏は出遅れです^^;;
後藤氏裸単騎の状態で笹倉氏待ちオープンリーチ!

で、後藤氏両方掴んで終了^^;(32000点)
裸単騎で勝負に行ったんだから仕方ないやね~
そう思い通りになったら適わんw
で、後藤氏林氏に国士振り込んだりってのも祟って-132でした。

松本氏が最近堅実。
あまり無理しなくなったのかね…この日は役満和了ったのもあるが+152

「今年はTOTAL+が目標」

とのことです。(現在+83)

(今回成績:浅岡氏-245 渡辺氏-89 西川氏+447 松浦氏-286
  林氏 +101 笹倉氏+52 松本氏+152 後藤氏-132(順不同)


4人打ち。
スタートは15時。
波多野、正樹、中村氏に、自分が参加でスタートです。

この時点で前日から開催していた3人打ちも引き続きやってました。
その3人打ちが終わったのは22時前。久しぶりの?26時間開催でした^^;

4人打ちは暫く誰も来なかったのだが、6時頃に日渡氏
続いて初参加となる田中B氏がやってきました。
田中B氏は、2月12日に開催される全国麻雀競技会全国大会・名古屋予選会の主催者の一人。
お互いに交流していこうって事ですね。
12日には阿座上氏が既に参加表明してるみたいです。
目指せ北海道!って事ですな。
俺も参加しようかな~^^;;

で、その田中B氏の結果は-1(笑
初参加者は無料なので、12時間以上遊んでも支払いは50円ですw
楽しんで頂けたと思うし、是非お仲間連れていらして下さいな~^^

夜から獅堂、阿座上氏が参加してこれで8名。
4人打ちは16時間開催でした。

この日のTOPは波多野氏で+73
全体的に平穏だったね~

この日の自分は+56。とりあえず+復帰です^^;

(今回成績:中村氏-3 正樹氏-69 波多野氏+73 おいら +56
  田中B氏-1 日渡氏-71 獅堂氏+13 阿座上氏+2(順不同)


今週の例会は3人打=3日金曜20時~、4人打=4日土曜15時~の開催予定です

例会(フリーサークル)は、新規参加者を歓迎してます
                  (初参加の方無料です・見学も御気軽にどうぞ)
参加申し込み、御問い合わせはメール、掲示板、TOPのメールフォームなどからお願いします。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪参加お待ちしております

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

さて、そろそろ四麻に戻しましょうか。www
【2006/02/01 22:42】 URL | #-[ 編集]

誰かと思ったら後藤君かよw
【2006/02/08 11:56】 URL | yosi君 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/36-290c7515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



