麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






保健所申請

9月上旬、新栄に支店ができる予定。
あくまで「予定」と書くのは、営業許可申請があるから。
警察から営業許可証、飲食物を提供するなら保健所から、
それぞれ申請を通さなければならない。

先日、保健所の検査がありました。
居抜きなんで特に問題は無い筈なんだけど、
いざ検査って聞くとね^^;

気さくな感じで終了。
手洗い場所を決めるとか、洗い場の数とかね。
後はトイレのチェック。基本水場が重要との事。
ノロウィルスとか、やっぱり怖いらしい。
しっかり対策できる環境を整えとけって事ですね。

で、こちらは来週にも許可が下りるとの事。
ε‐(´∀`*) フゥ 

が、問題は警察の方…

結構厳しいらしいのです( ̄□ ̄;;

ですので、あくまで「予定」なのです(σ ̄Д ̄)σヨッ

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント

麻雀店って警察の目が厳しいですよね><
そういった面でも日本って住みにくいですね

あと相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね><
【2011/08/04 22:34】 URL | DWちゃん #-[ 編集]

警察の目が厳しいのは、風営法の枠内だから
賭博行為も勿論だけど、営業時間とか、いろいろ規制が厳しいのです。
外れてほしいんだけどね~
【2011/08/05 00:49】 URL | yosi君 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/954-4b8f36ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



