麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






新店のHPをアップ!

新しいお店のHPをUPしました。
とりあえず最初のうちはフリーをやらず、貸卓のみにするつもり。
こちら側が店側の設備に戸惑う事も多いだろうし、
客層やニーズを把握したいってのもある。
本音を言えば、貸卓だけで動かせれば良いんだけどね^^;

値段設定は東山店ほどではないにしろ、低料金で♪
貸卓のシステムを同じに出来ないし、場所も中心部だからね^^;;
ま、これがニーズに合ってるかどうかだと思ってます。

お店の前がパチンコ屋さんなんで、良い面悪い面あるんだろうな。
良い面は、客層が被る=宣伝効果はあると思うトコ。
そう思うとパチンコは個人で動く事が多いので、
実際はフリーやった方が良いと思うんだけど~・・・
ま、これが悪い面というか、心配な面ですね。
多くは語りません^^;;

東山店と違って平日昼間でも人口が多いので、生かしたいかな。
そんな訳で、ランチ営業もしたいと思ってます。
11時~14時辺り限定でね。

カレー、ピラフとか、軽食にコーヒー付けて800円

そして


 麻雀「も」打てます!(笑

昼休みに1半荘いかが?♪

ちなみに要予約ですが、
~17時半まで、食事+コーヒー付で1卓4000円 ってプランは作るつもりです。

どーかな~

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/968-b30671ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



