麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード






新店の看板♪

新栄店の看板をUPしてみました。

看板

節約しなきゃって事で、
デザインを外注する事無く、こちらでやったんだが、
意外と良い出来?なのか?

が、未だ効果は現れてない^^;;

広小路沿いから、CBC過ぎた後、スグの道(居酒屋前)で左。
車からでも目立ちますかね? どかな?

ちなみに設置から何から、看板費だけで10万以上飛んでいきますた。。

そして本日、新たにぬっこわれてる設備が発覚( ̄□ ̄;;
これはまた書きます(´・ω・`)

5時間(学生6時間)4000円!
新栄店、OPEN記念で東山店と同値で営業中!


   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/977-f7ad0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



