麻雀19番日記
サイト引越ししましたhttp://19ban.net/

プロフィール

Yosi君

Author:Yosi君
名古屋・東山にある麻雀荘の管理人。

当店のHPはこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ツイッター



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出来る限りは…

新栄店のOPENから約半月。
少しは宣伝効果もあるのか、
店の存在が少しずつ認知されてきたのか、
角度はほんと僅かですが、右肩上がりにはなってるのか?
(というか、下がりようがない状態なんですが^^;;

先週金曜日、初めて貸卓が同時刻に3卓たちました。

一つは初日に来てくれた服部氏のグループ。
も一つは好江様、一樹氏のご夫妻に、野村様夫妻
で、も一つは東山店でお遊び頂いてたお客様。

服部氏の会社は当店まで1駅あってね。
ちょいと遠いんじゃないかな?って感じなんですが…
どうなんだろ、交通費少し掛かっても、場代の安さでカバーできるのかな?
そんな事を考えながら応対してました^^;
タクシー使ったりで来店してくれたみたいです。
ありがとうございますm(_ _)m


好江様や野村様とは、フリーについての話があったり。。
好江様は良いとして(笑)、野村様辺りには東山店のフリーでも敷居が高いらしい。。

やっぱり比率的に男性が多く、女性だと萎縮しちゃうってのもあるとか。
それが初心者なら尚更。

新栄店でもフリーやるかね?って話があるにはあるが、
どうせ1からやるなら、こうした方々がちょっとの勇気で参加できる場にしたいなと。。
3人打ちは完全にフリーで良いと思うけど。

「女性限定、男性は女性同伴で」

そんな意見が好江様から出ましたが、
さすがにそれは厳しいかなあ^^;;

元々東山のフリーはサークルの延長線上なんで、
参加者に制限付けてのフリー開催ってのはアリかもしれませんな。
一応青写真はあるのですが、意見収集段階です。

あと、ネットが繋がってなくて告知が不便…って話もある^^;;


もう一組の方には
「この場所で、東山と同じ値段でやっていけるの?」って言われました。

え~、正直わかりません

が、間違いなく現状は無理ですww

今はOPEN期間中って事で、
宣伝も兼ねて東山店と同じ値段でやってますけどね~。
(正確には、全く同じでは無いですが)

実は正規値段でも新栄店の方が安かったりする場合がある。。
それがOPEN期間中なら尚更。

細かい計算は出しませんが、例えば通常セットで7時間お遊び頂いた場合、
新栄店は東山店より1000円以上安くなるのです。

しかもお茶菓子付いたり、お茶だけですが無料提供だったり、
厨房施設が整ってるので、フードメニューも作れちゃいます♪
カレーやピラフは、ドリンク付いて500円ですしね。

出来る限りこの値段で続けたいとは思っていますが、
とにもかくにも、来店客数増えないと計算が立たないってのが現状です^^;;
(客数増えれば自然と光熱費等の経費も掛かるのでね)

貸卓1時間1000円。
ランチセットは17時半まで、食事+ドリンク付で1000円!
通常フリータイムは一人5時間(学生6時間)1000円!
新栄店、OPEN記念で東山店と同値で営業中!


   人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ ← クリックしてね♪
スポンサーサイト

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yosikun2.blog27.fc2.com/tb.php/996-d1857296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。